配送・送料について

佐川急便/クロネコヤマト/日本郵便

【配送方法】

■佐川急便、クロネコヤマトまたは郵便局から配送となります。
※配送会社はご注文頂いた商品に合せてお送りするため、お客様からお選び頂けません。

=========================

全国一律:税抜850円(税込935円)
<北海道・沖縄県は税抜1,200円(税込1,320円)>

商品合計 税抜15,000円(税込16,500円)以上
お買上げで送料無料(一部大型商品を除く)

=========================


■商品はご注文確認後、通常4営業日以内に発送致します。
※年末年始、お盆期間を除く

■べビーベッドにつきましては、ご注文後約1週間前後でお届け致します。
※毎週水曜日・日曜祝日は休業日となります。

■大型商品で別途送料が発生する場合がございます。
金額につきましては、商品購入時に加算されますので、予めご了承くださいませ。

■送料込の商品・個別送料が設定されている商品を複数ご購入頂いた場合、
ご注文後にお送りする「受注メール」にて、重複した送料の差額を差し引いた金額をお知らせし、
ご注文・ご請求額を確定いたします。


【領収書・納品書の同梱について】

■ご注文者とお届け先の名前が同じ場合:領収書(金額記載)同梱
■ご注文者とお届け先の名前が違う場合:納品書同梱(金額無記載)
■ギフト包装の場合
,届け先がご注文者と同じ場合:納品書同梱(金額無記載)
△届け先が違う場合:同梱無し

※ご注文者とお届け先の名前が違う場合に領収書をご希望される場合は
お届け先へ一緒に同梱いたしますので別途備考欄に明記ください。
(ご注文者様宛へご希望の際は、メールにてお送り致しますので、
別途備考欄に明記ください。)
 

支払い方法について

Amazon Pay

■Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。  

クレジットカード決済


■VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカンエキスプレスがご利用頂けます。 

返品について

不良品

■商品が到着しましたら、すぐに内容の確認をお願いします。

■商品に間違い、欠品、不具合があった場合。
商品到着後6日以内に、メールにてお知らせください。配送料を弊社負担にて、早急にご注文頂いた商品を発送/交換致します。不良品については、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。

■お客様のご都合による返品・交換
商品に問題はなく、お客様ご都合(商品のイメージ違い・サイズ違い・色などの注文間違い)による場合の返品交換等は、商品到着後6日以内にお申し出があった場合のみ、送料をお客様ご負担にてお受け致します。 

返品期限

■商品到着後6日以内とさせていただきます。

【返品交換をお受けできない商品】
下記に該当の際は原則、いかなる場合もご返品をお受けする事ができかねます。

・お届けから7日以上経過した商品
・使用後、着用後の商品
・お届け後、お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、付属品、タグ、値札、下げ札、品番シールなどが外れてしまった商品。
・説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など)
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
・海外発送のご注文商品
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・セール・アウトレットなどの特別企画商品
・商品ページ・タイトルに返品不可の記載のある商品 

返品送料

■お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社ニーディック 

運営統括責任者名

南村 弦 

郵便番号

164-0012 

住所

東京都中野区本町3-6-10 

商品代金以外の料金の説明

・送料一律850円(税抜)、15,000円(税抜)以上ご購入の場合送料無料(一部商品を除く)
<北海道・沖縄は1,200円(税抜)>
 

申込有効期限

ご注文後6日以内といたします。ご注文後6日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

■商品はご注文確認後、通常4営業以内に発送いたします。
※年末年始、お盆期間を除く

■原則として、ご注文いただいた後のキャンセル、内容変更は受付致しません。

【重要】クレジットカード不正利用防止への取り組みについて。

Belle Bloom Online Shopにおきまして、クレジットカードの不正利用が疑われる注文が確認されております。第三者による不正注文防止のため、ご注文内容に不備や不審な点が見受けられた際には発送を保留とし、お電話やメールでご連絡をさせていただく場合がございます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

なお万一、クレジットカードのご利用明細に身に覚えのない請求がございました場合には
お手数ですが、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 

お支払い方法

・クレジット決済
・Amazon Pay 

お支払い期限

■当方からの確認メール送信後6日以内となります。 

サービス名

Belle Bloom 

電話番号

03 5456 0309 

公開メールアドレス

online@belle-bloom.com 

ホームページアドレス

https://belle-bloom.com 

CALENDAR カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
営業時間【 10:00-18:00 】

…Online定休日
…Online臨時休業日

*受注メールは営業時間内にお送りしております。
*Online Shopは水・日・祝日が定休日です。
*日曜祝日に出荷する場合もございます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便/クロネコヤマト/日本郵便
【配送方法】

■佐川急便、クロネコヤマトまたは郵便局から配送となります。
※配送会社はご注文頂いた商品に合せてお送りするため、お客様からお選び頂けません。

=========================

全国一律:税抜850円(税込935円)
<北海道・沖縄県は税抜1,200円(税込1,320円)>

商品合計 税抜15,000円(税込16,500円)以上
お買上げで送料無料(一部大型商品を除く)

=========================


■商品はご注文確認後、通常4営業日以内に発送致します。
※年末年始、お盆期間を除く

■べビーベッドにつきましては、ご注文後約1週間前後でお届け致します。
※毎週水曜日・日曜祝日は休業日となります。

■大型商品で別途送料が発生する場合がございます。
金額につきましては、商品購入時に加算されますので、予めご了承くださいませ。

■送料込の商品・個別送料が設定されている商品を複数ご購入頂いた場合、
ご注文後にお送りする「受注メール」にて、重複した送料の差額を差し引いた金額をお知らせし、
ご注文・ご請求額を確定いたします。


【領収書・納品書の同梱について】

■ご注文者とお届け先の名前が同じ場合:領収書(金額記載)同梱
■ご注文者とお届け先の名前が違う場合:納品書同梱(金額無記載)
■ギフト包装の場合
,届け先がご注文者と同じ場合:納品書同梱(金額無記載)
△届け先が違う場合:同梱無し

※ご注文者とお届け先の名前が違う場合に領収書をご希望される場合は
お届け先へ一緒に同梱いたしますので別途備考欄に明記ください。
(ご注文者様宛へご希望の際は、メールにてお送り致しますので、
別途備考欄に明記ください。)

RETURN 返品について

不良品
■商品が到着しましたら、すぐに内容の確認をお願いします。

■商品に間違い、欠品、不具合があった場合。
商品到着後6日以内に、メールにてお知らせください。配送料を弊社負担にて、早急にご注文頂いた商品を発送/交換致します。不良品については、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。

■お客様のご都合による返品・交換
商品に問題はなく、お客様ご都合(商品のイメージ違い・サイズ違い・色などの注文間違い)による場合の返品交換等は、商品到着後6日以内にお申し出があった場合のみ、送料をお客様ご負担にてお受け致します。
返品期限
■商品到着後6日以内とさせていただきます。

【返品交換をお受けできない商品】
下記に該当の際は原則、いかなる場合もご返品をお受けする事ができかねます。

・お届けから7日以上経過した商品
・使用後、着用後の商品
・お届け後、お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品
・当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・商品タグ、付属品、タグ、値札、下げ札、品番シールなどが外れてしまった商品。
・説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が試着等で汚された商品
・ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など)
・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
・海外発送のご注文商品
(以下は、不良品の交換のみ承ります)
・セール・アウトレットなどの特別企画商品
・商品ページ・タイトルに返品不可の記載のある商品
返品送料
■お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
■Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
クレジットカード決済
■VISA/ダイナース/マスターカード/JCB/アメリカンエキスプレスがご利用頂けます。